Yukariの日記

一児の母。現在、アーユルヴェーダセラピスト、前職は大手会社ヨガインストラクター。夢はインドやスリランカでヨガとアーユルヴェーダの施設をもち、万人が癒すことをできる場所を創りたい。

今日気づいてしまったこと

こんにちは、セラピストの阿部です。

 

先月から、自分の癒しの必要性の大重要さに気付き、出逢うことができたアロマを使い、自分でチャクラを癒し始めてます。

 

そして、11月、そのスピードが加速化して自分でも驚いてます😙

 

本当は変わりたいとずっと思っていた。

 

けれどどこかに変容を恐れている自分がいて、

許可を出してなかったんですよね。

 

インナーチャイルドの癒しを行なってる訳ですが、目の前で起こっていること、現実は

手放すことができていない過去の再生ばかりだとやっと身をもって気付きました💦

 

本を読み、ふむふむなんて納得してたけど、それは表面だけで、結局は自分で自分の体験として落としこまなければ全く意味がないということ。

 

そして、今さっきの瞑想で気付いてしまったこと。

 

私はスピリチュアル好きであるということ!笑

 

今更かい!

 

小さい頃から、何か自分にはあると思っていたが、

たぶん皆思ってるよね、

家庭環境も側からみたら苦労して育った母、

ぶっとんでる父と結婚し、人一倍子供を守ることと

社会からはみ出ないようにはみ出ないように普通に普通に規格内で育てられた私。

 

日本人はほとんどがこのパターンかなともみれる。笑

 

子供を愛するエネルギーは今となっても、本当にありがたい、ありがとう💕

 

中学の頃に

初めての倫理の授業と独特なオーラの先生に魅力を感じたけど、皆つまらなそうでそういう態度してたな。

 

初めての海外は、大学のとき。

今思えば人生の宇宙の教えの直後に吸い込まれるようにインドへ行き、前世は絶対インド人だと感じ、

あの汚ったない町、カオスな雰囲気に魅了された。

 

インドの寺院が理由なく、

好きでそこにずっと座っていたい。

 

今、娘と一番身を置きたいとこもそこ。

 

でも、スピリチュアルは怪しいという通常の社会、旦那からもハマるなよなど言われ続け認められなかったんだな。

 

そして、宇宙の法則を信じ、変容が起きて体験し始めてること。

 

どなたかがおっしゃっていた、

自分の頭の中と宇宙は繋がってるから、

というお言葉は事実であると理解できた。

 

これからの変容、覚醒の己の旅、楽しみだぜぃ。

 


f:id:Yukari_Abe:20181116161923j:image

 

由布島での蝶々🦋